ドラゴンネスト にけやツール置き場

スキルシミュレーター

SliverLightの勉強をするために試しに作ってみたら、意外と楽しくて色々やっちゃったもの。多少やりすぎ感があり反省はしている。

1次職バージョン←はるか昔

2次職バージョン←かなり昔

3次職バージョン←ちょっと昔

スキル改変後Lv60キャップバージョン

※動作させるためにはSilverLightのインストールが必要です。

栽培タイマー

農場でいつも枯れてしまうので、枯れないようにと作ったら農場すら行かなくなってしまった。ネストのボスにも役立つように作ろうとしていたところで開発をお休みしている。ネーミングセンスが微妙すぎる。。。

栽培タイマー  ※要インストール

※動作させるためにはSilverLightのインストールが必要です。

ステータスシミュレーター

スキルシミュの反省と最強装備を妄想したいがために作ったら、ゲームがどんどんバージョンアップしてしまって開発が追い付かなくなった。 個人的にはこれが一番ほしい。リベンジしたい!!

ステータスシミュレーター

※動作させるためにはSilverLightのインストールが必要です。

取引掲示板

したらばがごたごたしてて、朱印や忘却がなかなか買えないので業を煮やして作ってみた。SilverLight飽きたからPHPで作ってみた。

取引掲示板

イベント広場

スキルシミュレーターでやっていたイベントを紹介。面白そうなことを思いついたら突発的に行っているので、はたしてついてこられるかな!

イベント広場

よくあるトラブル

※シミュレーターが動かなくなってしまったときの対処
1.真っ白の画面を右クリック
2.SilverLightを選択
3.アプリケーション記憶域タブを選択
4.右下にあるすべて削除を選択
5.確認画面が出るのでOKを選択
6.シミュレーターを起動しなおして職業を選択

※アンインストール時の注意
   アンインストールはコントロールパネルのアプリケーションの削除から行うと、
   再度インストール時にインストールがでなくなることがあります。
   その場合は、3次職バージョンのシミュレーターの要望・報告・お悩み掲示板の【No.87】を参照してください。
   アンインストールはなるべく右クリックから実行するようにお願いします。

お問い合わせ

連絡先
   ツイッター:https://twitter.com/#!/nike0808
   ゲーム内:バル鯖の「にけや」マジェスティーです。
   ゲーム内またはシミュレーターの要望・報告から連絡をお願いします。

リンクについて
   リンクフリーです。シミュに直リンクしても問題ありません。